ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

週末のご予定は?

一人でもいいからキャンプに行きたい夫と、それを阻止すべく自分の現実逃避を企てながら金魚のふんのようについて行く妻のキャンプブログ

満員御礼⁉︎エルム高原!

   

やっと…やっとキャンプができる!
珍しく1ヶ月以上
お休みしてしまった。



その間、ポロシリに
けん☆さんを訪ねたり
雪峰祭に遊びに行ったり
楽しいことはあったけれども…
けれども…



やっぱりキャンプしたかった。



そしてカレンダーは11月に…。
となると、連休!!!




と、言うことで
とりあえず出発!



満員御礼⁉︎エルム高原!

満員御礼⁉︎エルム高原!

こんな景色を眺めながら
十勝を脱出!



途中、芦別の道の駅で
ピッツァ!!!
満員御礼⁉︎エルム高原!

美味しゅうございました。




そうして着いたのは
10月に来る予定が叶わなかった
エルム高原家族旅行村!

満員御礼⁉︎エルム高原!

満員御礼⁉︎エルム高原!

なんと、混み混みだわ〜!



テントがいっぱい!
ビックリや〜!



それでも引き返す訳にはいかない!



設営するのだ〜!!!

満員御礼⁉︎エルム高原!

どーーーん!



2段目って言うのかな?



満員御礼⁉︎エルム高原!

今回はお座敷にしてみる。
ラブリーなラグ♡


そして雪峰祭で買ってきた
コーヒードリッパー!
焚き火台の形で
超かわいい♡

満員御礼⁉︎エルム高原!




さらに今回は
貯金箱の小銭を集めて買った
薪を割るアイテム!

きんどりんぐ・くらっかー
略して キンクラ!

満員御礼⁉︎エルム高原!


いや〜楽しくて楽しくて
薪割りまくっちゃって
もう笑いが止まらなくて
変な人になっちゃった。笑



買ってよかった♡




そして久しぶりの
火遊び♡

満員御礼⁉︎エルム高原!

(まぁ、結果としては
珍しく失敗したけどね…)



そんなことしてるうちに
夕暮れ…

満員御礼⁉︎エルム高原!

満員御礼⁉︎エルム高原!



この後、夕食の味噌鍋食べて
お風呂入りに行って
夫は焚き火に興じて
寒くなったから
テントで飲み直して…。



本日はそろそろ寝ます。



お休みなさいzzz








最新記事画像
夫が一人で年越しキャンプのお話
12/23〜24遊び小屋コニファー!
11ヶ月ぶりのコニファー!なう!
続ポロシリ〜11/25まで
連休はポロシリで…幻のソロキャン⁉︎
11/10〜11ポロシリで冬キャン予行演習!
最新記事
 夫が一人で年越しキャンプのお話 (2019-01-01 23:37)
 12/23〜24遊び小屋コニファー! (2018-12-24 21:45)
 11ヶ月ぶりのコニファー!なう! (2018-12-23 17:30)
 続ポロシリ〜11/25まで (2018-11-27 21:44)
 連休はポロシリで…幻のソロキャン⁉︎ (2018-11-24 12:36)
 11/10〜11ポロシリで冬キャン予行演習! (2018-11-17 21:24)



この記事へのコメント
集い残念でしたがまた何処かで会いましょう。今日朱鞠内の帰りエルム寄ったのですがまた残念。
osamu,KID
2018年11月04日 18:13
osamu,KIDさん、コメントありがとうございます!
本当に残念で今回は勝手に
リベンジしてきました!笑
やっぱりエルムはいい所ですね!

週末てるてる坊主週末てるてる坊主
2018年11月04日 19:25
てる坊さんその節はありがとうございました^^

キンクラ!むっちゃ使い勝手良さげですよね
ポロシリで使っている人を見て
おぉ~~楽しそうって思ってました
やはりエルムは良さげな所!
いつかそらに内緒で行こうかなw

けん☆けん☆
2018年11月05日 18:57
けんさん!キンクラ楽しいですよ!
ニヤニヤが止まりません(笑)
そらちゃんには申し訳ないけど
エルムの冬も良いですよ〜!(^^)

週末てるてる坊主週末てるてる坊主
2018年11月05日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。