ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

週末のご予定は?

一人でもいいからキャンプに行きたい夫と、それを阻止すべく自分の現実逃避を企てながら金魚のふんのようについて行く妻のキャンプブログ

続ポロシリ〜11/25まで

   

幻のソロキャン中は
テント内で

続ポロシリ〜11/25まで

こんな針仕事して
肩凝ったので
外に出て焚き火。

続ポロシリ〜11/25まで

焚き火始めたよ
って夫に写真送ったら

なんだか寒そう
って言われたから

続ポロシリ〜11/25まで

近付いてみたよ
って送った。
そしたら
そういう意味じゃなかったらしく
遠慮しないで薪をくべろと…。

なので遠慮なくくべた。
続ポロシリ〜11/25まで



で、小さめの焚き付けを作ろうと
大好きなキンクラでコツコツ。

カンカン。

パキパキ。

していたら夫から
お迎え希望の連絡。




夫の職場まで迎えに行って
そのまま芽室まで温泉入りに行った。




そしてまたポロシリへ…。



晩ご飯は久しぶりの
ストーブ鍋。

続ポロシリ〜11/25まで

温まってお腹いっぱいになったら
眠くなるわ〜。
お座敷スタイル眠くなるわ〜。



周りはほとんど昨日の夜とは
違うキャンパーさんに変わっていた。



この三連休で
20組位の利用があったらしい。


すごいね。
この冬は、前の冬より
キャンパーさん多くなるだろうね。



今更だけど…
ブームなんだね。




そんなこんなで夜が明けて

続ポロシリ〜11/25まで

おはようございます。

日曜日もいい天気!

続ポロシリ〜11/25まで



朝ご飯は

続ポロシリ〜11/25まで

チキンライスと味噌汁。




続ポロシリ〜11/25まで

そして珍しく早起きした
てる坊も参加しての朝焚き火。

そしてコーヒータイム。

続ポロシリ〜11/25まで



いつものようにデイも追加して
のんびり撤収。



昼頃にはみんな居なくなって…。

続ポロシリ〜11/25まで




最近、いろんな薪が手に入って
小さな薪置き場を作ったり
キンクラが活躍したり
また焚き火が楽しくなってきた。



小さくていいから
家の中でも焚き火をしたい
てる坊デス。
(ダメに決まってるよね)



次のキャンプはいつになるやら
しばらくは忙しい週末が続きそう。


キャンプ行けないと思うと
緊張の糸が途切れて
風邪引きそうだわ〜。










最新記事画像
夫が一人で年越しキャンプのお話
12/23〜24遊び小屋コニファー!
11ヶ月ぶりのコニファー!なう!
連休はポロシリで…幻のソロキャン⁉︎
11/10〜11ポロシリで冬キャン予行演習!
11/3〜4エルム高原家族旅行村キャンプ場
最新記事
 夫が一人で年越しキャンプのお話 (2019-01-01 23:37)
 12/23〜24遊び小屋コニファー! (2018-12-24 21:45)
 11ヶ月ぶりのコニファー!なう! (2018-12-23 17:30)
 連休はポロシリで…幻のソロキャン⁉︎ (2018-11-24 12:36)
 11/10〜11ポロシリで冬キャン予行演習! (2018-11-17 21:24)
 11/3〜4エルム高原家族旅行村キャンプ場 (2018-11-05 09:20)



この記事へのコメント
ソロお疲れ様です
焚火も一人で楽しんだりで
完全ソロデビューも近い??
てる坊さんのブログみていると
キンクラが欲しくなって来てしまって
ネットで色々みちゃったりしてますよ(笑)

お座敷スタイルはダメ人間製造機ですよ
夜になるとぽかぽかの幕内でゴロゴロ~~~
そらとひさよと三人でうたた寝して・・・・
ってパターンのキャンプスタイルになっちゃいますが
もう辞められません(笑)

けん☆けん☆
2018年11月28日 09:46
けんさん、私は決して
キンクラ屋さんの回し者では
ありませんよ!笑
本当にお座敷スタイルだと
冬キャンの緊張感失いますね。
(*´Д`*)

週末てるてる坊主週末てるてる坊主
2018年11月28日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。