ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

週末のご予定は?

一人でもいいからキャンプに行きたい夫と、それを阻止すべく自分の現実逃避を企てながら金魚のふんのようについて行く妻のキャンプブログ

11/10〜11ポロシリで冬キャン予行演習!

   

11/10(土)は
てる坊昼まで汗だくで仕事して
急いで帰ってキャンプの準備。


この日お休みだった夫は
朝から用事を足したり買い物したり
頑張っていたらしい。



2時過ぎてからポロシリ到着。
フリーサイトにちゃちゃっと設営。
11/10〜11ポロシリで冬キャン予行演習!


今回は冬キャンを想定して
いろいろ試してみたかった。



久々登場の顔テント。
11/10〜11ポロシリで冬キャン予行演習!



テント内はお座敷にして
小さめの灯油ストーブ入れて
暖をとる。



なかなか快適…。
でも夫はシャワーの後も
外でずっと焚き火。
11/10〜11ポロシリで冬キャン予行演習!

11/10〜11ポロシリで冬キャン予行演習!




そのせいじゃないかな〜
夜中寒くて眠れなかったのは…。


てる坊はいつになく眠れたもんね。




そうそう、今回は
ローストビーフに挑戦したよ。
11/10〜11ポロシリで冬キャン予行演習!

11/10〜11ポロシリで冬キャン予行演習!

なかなか美味しくできた!
やっぱりお店で売っている物とは
ぜんぜん違う。
リピートしてもいいかな〜♡




翌日もいい天気!
11/10〜11ポロシリで冬キャン予行演習!


またデイも追加して
午後までのんびり。
11/10〜11ポロシリで冬キャン予行演習!



木の上の鳥さん達。
11/10〜11ポロシリで冬キャン予行演習!

11/10〜11ポロシリで冬キャン予行演習!

君達はいったい誰なんだ?




ポロシリ今年最後の紅葉。
11/10〜11ポロシリで冬キャン予行演習!

11/10〜11ポロシリで冬キャン予行演習!

きれいだったよ。



帰る頃はもう夕暮れみたいな空。
11/10〜11ポロシリで冬キャン予行演習!



今年は雪も遅く
お天気が良ければ日中は暖かくて
過ごしやすいな〜。



でも冬はもうすぐそこまで来てる。
それはそれで楽しみもたくさんある。



今は体調を崩さないように
全力を尽くすのみ!







最新記事画像
夫が一人で年越しキャンプのお話
12/23〜24遊び小屋コニファー!
11ヶ月ぶりのコニファー!なう!
続ポロシリ〜11/25まで
連休はポロシリで…幻のソロキャン⁉︎
11/3〜4エルム高原家族旅行村キャンプ場
最新記事
 夫が一人で年越しキャンプのお話 (2019-01-01 23:37)
 12/23〜24遊び小屋コニファー! (2018-12-24 21:45)
 11ヶ月ぶりのコニファー!なう! (2018-12-23 17:30)
 続ポロシリ〜11/25まで (2018-11-27 21:44)
 連休はポロシリで…幻のソロキャン⁉︎ (2018-11-24 12:36)
 11/3〜4エルム高原家族旅行村キャンプ場 (2018-11-05 09:20)



この記事へのコメント
手作りローストビーフ美味しそうですね♪
我が家は最近作らずに既製品
手抜きはダメですね

お座敷スタイルは荷物増えるけどまったり出来ていいですよね♪
ポロシリが近くて羨ましいです
冬キャンプでまたお会いできるといいですね♪

けん☆けん☆
2018年11月18日 14:52
けんさん、ローストビーフ
うちもいつもは買っていたのですが
やっぱり手作りは別物ですねっ!
今日もポロシリに買い物に行き
昨年のー20度の冬キャンの話で
スタッフと盛り上がってました!笑
冬もワクワクドキドキですね!

週末てるてる坊主週末てるてる坊主
2018年11月18日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。