ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

週末のご予定は?

一人でもいいからキャンプに行きたい夫と、それを阻止すべく自分の現実逃避を企てながら金魚のふんのようについて行く妻のキャンプブログ

連休はポロシリで…幻のソロキャン⁉︎

   

11/23〜25の連休は
今シーズン初の雪キャンプ!


23日の到着から
写真の撮り忘れで
気付けば日没。
連休はポロシリで…幻のソロキャン⁉︎



そして満月!
連休はポロシリで…幻のソロキャン⁉︎



今回はこのテント。
なんだっけ…
え〜と…
コットン・ドーム?
そして、壁テント?
連休はポロシリで…幻のソロキャン⁉︎



うーむ、いつものことながら
そういった名前が
覚えられない、てる坊デス。



夕方からぐぐっと冷え込んで
17時過ぎにはー8度くらい。


ガクブル…。



それでも大きいストーブを
持ち込んだテント内は暑々!


ていうか、灼熱地獄!
頭の上の方は42度とか!
熱中症に気をつけるレベル。



そんな中、熱々のいも焼酎を飲んで
おやすみなさ〜い!





やっぱり朝はキリッと冷えた!
正確な気温はわからないけど
おそらくー13度くらいかと…。
連休はポロシリで…幻のソロキャン⁉︎

連休はポロシリで…幻のソロキャン⁉︎

可愛いツララも。
連休はポロシリで…幻のソロキャン⁉︎


そしてなぜか
クーラーの中の牛乳が
凍っていた。笑
連休はポロシリで…幻のソロキャン⁉︎



パンとコーヒーで
ちゃちゃっと朝食を済ませたら
夫は仕事へ。



夫を職場に置いて
ポロシリへ戻る途中で
この景色。
連休はポロシリで…幻のソロキャン⁉︎

連休はポロシリで…幻のソロキャン⁉︎


ポロシリのスタッフさんが
毎日この景色を見ながら
通勤できる事が幸せ…と言っていたな。


てる坊もそう思うわ。



と、いう事で
てる坊
ソロキャンプinポロシリ!
なう!



なのに、焚き火もできずに
テント内で針仕事してるんだけどね。


あー、薪割りしたい。






最新記事画像
夫が一人で年越しキャンプのお話
12/23〜24遊び小屋コニファー!
11ヶ月ぶりのコニファー!なう!
続ポロシリ〜11/25まで
11/10〜11ポロシリで冬キャン予行演習!
11/3〜4エルム高原家族旅行村キャンプ場
最新記事
 夫が一人で年越しキャンプのお話 (2019-01-01 23:37)
 12/23〜24遊び小屋コニファー! (2018-12-24 21:45)
 11ヶ月ぶりのコニファー!なう! (2018-12-23 17:30)
 続ポロシリ〜11/25まで (2018-11-27 21:44)
 11/10〜11ポロシリで冬キャン予行演習! (2018-11-17 21:24)
 11/3〜4エルム高原家族旅行村キャンプ場 (2018-11-05 09:20)



この記事へのコメント
てる坊さんソロ満喫出来ましたか?
今時期は大型ストーブだと常夏になったりしますよね(笑)
でも朝はストーブがないと辛いですよね

ポロシリが近所でほんと羨ましい
今年も冬のポロシリに行くのが楽しみです

けん☆けん☆
2018年11月26日 10:33
けんさん、あの後
こらえ切れずに焚き火しました!
そしてキンクラでコツコツ始めたら
お迎え希望の連絡が…。笑
一瞬だけソロキャンパーでした。

週末てるてる坊主週末てるてる坊主
2018年11月27日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。