ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

週末のご予定は?

一人でもいいからキャンプに行きたい夫と、それを阻止すべく自分の現実逃避を企てながら金魚のふんのようについて行く妻のキャンプブログ

夫が一人で年越しキャンプのお話

   

基本的に、自分が行ってない
キャンプのことをアップするって…


どぉなの!?


とも思うんだけど…。



報告を受けていると
なんだか楽しそうで…
ちょっと悔しいような
羨ましいような
そんな気持ちをお伝えしようかと。




今回は珍しく
てる坊、実家で年越し。


バスを乗り継ぎ
遠路はるばる帰省した。



夫も、夫の実家で年越しの
はずだったのだが…。



いろいろあって
「行かない事になった」とのこと。



ならば一人で年越しキャンプ!



『えーっ!ずるい!』
(これは心の声)



12/31、夫、いそいそと(多分)
準備をしてポロシリへ。



夫が一人で年越しキャンプのお話

夫が一人で年越しキャンプのお話

いつものフリーサイトに
サーカスどーん!


少し風があるのか
風よけも立てたんだね。



夫が一人で年越しキャンプのお話

夫の他には一組と
スタッフさん達のテント。




夫が一人で年越しキャンプのお話
焚き火したり



夫が一人で年越しキャンプのお話
焼肉したり
(九州から届いた霜降り和牛)



夫が一人で年越しキャンプのお話
ワンセグで紅白見たり



楽しいのか
淋しいのか
ちょっとよくわからない感じ。




夫が一人で年越しキャンプのお話
今回は小さめのストーブも発動。



サーカスの中は
半分、お座敷にして
ストーブ二台体制。
夫が一人で年越しキャンプのお話


こりゃ、あったかそうだ!




夫が一人で年越しキャンプのお話
19時頃で気温は−7〜8度。



過ごしやすいね!
(ほんとか???)



カウントダウンも迫った頃には
夫が一人で年越しキャンプのお話

年越し蕎麦も!



しっかり準備してるな!



そんなこんなで



あけましておめでとう!!!

夫が一人で年越しキャンプのお話



朝コーヒー。
夫が一人で年越しキャンプのお話



初売りに並ぼうかと思ったけど…

夫が一人で年越しキャンプのお話

まだ早かったようだ。




元日の日中は
お年始や買い出しのため
お出掛け。




夕方前にはポロシリに戻り
夕食の準備。

夫が一人で年越しキャンプのお話
今日は焚き火で鍋料理。


できた!
夫が一人で年越しキャンプのお話



夕飯の後はまた焚き火。
夫が一人で年越しキャンプのお話



かれこれ、のべ10時間以上は
焚き火してるって…。



好きね〜♡



さすがにもうテントにこもって
飲んでるのかな〜。




初めての年越しソロキャンプ!
どうだったのかな〜?



明日はてる坊もおうちに帰るから
しっかり感想を聞かせてもらおうか!










最新記事画像
12/23〜24遊び小屋コニファー!
11ヶ月ぶりのコニファー!なう!
続ポロシリ〜11/25まで
連休はポロシリで…幻のソロキャン⁉︎
11/10〜11ポロシリで冬キャン予行演習!
11/3〜4エルム高原家族旅行村キャンプ場
最新記事
 12/23〜24遊び小屋コニファー! (2018-12-24 21:45)
 11ヶ月ぶりのコニファー!なう! (2018-12-23 17:30)
 続ポロシリ〜11/25まで (2018-11-27 21:44)
 連休はポロシリで…幻のソロキャン⁉︎ (2018-11-24 12:36)
 11/10〜11ポロシリで冬キャン予行演習! (2018-11-17 21:24)
 11/3〜4エルム高原家族旅行村キャンプ場 (2018-11-05 09:20)



この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!
旦那さんソロで年越しだったんですね
SNSで見ててっきりご夫婦でかと思ってました

それにしても準備の万端で一人を満喫していますね
ストーブ2台体制で超ぬくぬくいいですよね~(笑)

今年もよろしくおねがいします!

けん☆けん☆
2019年01月04日 09:59
けんさん、あけまして
おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
夫のソロキャンプでした〜。
羨ましいやら悔しいやら…。
まぁ、私も実家で美味しい物
たらふく食べてきたので
許す事にしました。笑

週末てるてる坊主週末てるてる坊主
2019年01月04日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。