ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

週末のご予定は?

一人でもいいからキャンプに行きたい夫と、それを阻止すべく自分の現実逃避を企てながら金魚のふんのようについて行く妻のキャンプブログ

初山別の朝はどんより…。

   

9日の体育の朝は

いや、体育の日の朝は

初山別の朝はどんより…。

どよ〜ん

初山別の朝はどんより…。

あ〜〜〜。



でも思ったほど寒くなくて
やっぱり十勝に比べると
朝晩の冷え込みはゆるめ?




とは言え、温かい朝食がいいな。

初山別の朝はどんより…。

はい、鍋焼ききつねうど〜ん!

初山別の朝はどんより…。

夫は冷凍炒飯の冷蔵品も
スキレットでちゃちゃっと炒めて!
一度解凍されているから
パラパラにはならないけれど
もちっとして、なかなか美味しいぞ!




きれいで空いていたトイレ。
でも、何度見ても気になってしまい
写してしまった。

初山別の朝はどんより…。

言いたいことはわかる。
わかるんだけど
なんだか変じゃないか?


誤字?順序が違う?

ん?




軽く疑問を抱きながらも
撤収作業。




初山別の朝はどんより…。

天塩から北は降ってるらしい。




陽射しはないけど
適度な風でテントは乾いたね!




てる坊、ずっと来てみたかった
初山別村みさき台公園キャンプ場。


実家は近いけど
キャンプに来ることは無かったから
今回のプランには
とてもワクワクしていた。



でもね
こんなに近くまで来ていること
両親には内緒だったから
実家のある街を通る時は
帽子とメガネで変装した。



って、私だけ⁉︎
夫はそのまま運転してるじゃん!
ていうか
夫の方がインパクトあるじゃん!



そんなつまらない抵抗をしながら
帰路につく。




初山別の朝はどんより…。

この辺の風車のある風景
何回見ても好きだな〜。




写りはイマイチだけど

初山別の朝はどんより…。

紅葉も…

初山別の朝はどんより…。




どこへ行ってもきれいな秋色で
わぁーーーーー!
おおおぉぉぉーーー!
と、叫んでばかり。



スマホで写してもな〜
脳裏に焼き付けるしかないな〜




で、欲しいものができた。



カメラ!!!




紅葉がきれいに撮れる

カメラ!!!




お金貯めよっと!




追伸…

実家を素通りするなんて
ひどく親不孝な娘だけど
今月の末には帰省するからね!
(両親はこのブログ見てないけどね…)








最新記事画像
夫が一人で年越しキャンプのお話
12/23〜24遊び小屋コニファー!
11ヶ月ぶりのコニファー!なう!
続ポロシリ〜11/25まで
連休はポロシリで…幻のソロキャン⁉︎
11/10〜11ポロシリで冬キャン予行演習!
最新記事
 夫が一人で年越しキャンプのお話 (2019-01-01 23:37)
 12/23〜24遊び小屋コニファー! (2018-12-24 21:45)
 11ヶ月ぶりのコニファー!なう! (2018-12-23 17:30)
 続ポロシリ〜11/25まで (2018-11-27 21:44)
 連休はポロシリで…幻のソロキャン⁉︎ (2018-11-24 12:36)
 11/10〜11ポロシリで冬キャン予行演習! (2018-11-17 21:24)



この記事へのコメント
実家があちらの方なんて!
美味しい海鮮いっぱいで羨ましいです^^
来年はそちら方面夕日リベンジ行きたいです!
海鮮もね^^

けん☆けん☆
2017年10月12日 11:24
初山別、私も憧れです!
風は強いんでしょうね。
でも宗谷の海より十勝の凍れの方が寒いんですね笑
mon(またはもん)
2017年10月12日 12:17
けん☆さん、コメントありがとうございます!
初山別、ぜひリベンジしてください!海鮮の豊富な季節がいいですね!
(≧∀≦)

週末てるてる坊主週末てるてる坊主
2017年10月12日 21:28
monさん、コメントありがとうございます!
今回の海風はほどほどでしたよ〜。
気温で言えば、十勝は朝晩の寒暖の差が大きいので、キリッと寒い感じですね。笑

週末てるてる坊主週末てるてる坊主
2017年10月12日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。