ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

週末のご予定は?

一人でもいいからキャンプに行きたい夫と、それを阻止すべく自分の現実逃避を企てながら金魚のふんのようについて行く妻のキャンプブログ

連休なので…遠出。エルム高原。

   

昨年のゴールデンウィーク以来の
エルム高原家族旅行村。



インフルかもしれない…という
長男を十勝に置き去りにして
夫と二人で来てしまった。



なんてこった!
なんて冷たい親なんだ!



でもね、長男はもう大人で
一人で暮らす社会人。



てる坊「出掛けていいかな〜?」
長男「出掛けてきな」



何かあったら救急車呼ぶんだよ〜!
(*´Д`*)
いや、それはダメだよね。



ずっと前から予定していた
連休のエルム。
許してもらおう!




夫はお休みだったけど
てる坊は昼過ぎまで仕事だった。



自宅から3時間弱かけて
4:40頃到着、受付。




バーベキューハウスの横に設営。
ちょっと場所取り過ぎかも…。
ごめんなさい。
( ;∀;)




やっぱり結構混んでるんだね。
十勝とは違うんだね。




霧&雪。
連休なので…遠出。エルム高原。




さすがに雪が多くてびっくり。




でも、あたたかい〜!
今日は全道的に
あたたかいのかもね〜!




キャンプ日和だわ〜!





明日はかもい岳でスノボ!
そしてエルムにもう一泊。




楽しい〜!!!










最新記事画像
夫が一人で年越しキャンプのお話
12/23〜24遊び小屋コニファー!
11ヶ月ぶりのコニファー!なう!
続ポロシリ〜11/25まで
連休はポロシリで…幻のソロキャン⁉︎
11/10〜11ポロシリで冬キャン予行演習!
最新記事
 夫が一人で年越しキャンプのお話 (2019-01-01 23:37)
 12/23〜24遊び小屋コニファー! (2018-12-24 21:45)
 11ヶ月ぶりのコニファー!なう! (2018-12-23 17:30)
 続ポロシリ〜11/25まで (2018-11-27 21:44)
 連休はポロシリで…幻のソロキャン⁉︎ (2018-11-24 12:36)
 11/10〜11ポロシリで冬キャン予行演習! (2018-11-17 21:24)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。